ネット動画が表示されない

数年前からネット上での動画が簡単にみられるようになった
yhoo等のニュース又
ブログでも取入れられるyoutubeの動画で
私もここに登録した、ネット上でも自分の動画を公開できる。
自分のホ-ムペ-ジにも盛んに動画をアップ
リアル感があっていい
ただ、動画がどうしても見られない
なんでだろう? ・・・と 数人の方から訪ねられた。
動画が見られない原因もそれぞれのパソコン環境、ネット環境に
よって、いろいろである。
また音声だけは聞こえるけど、動画が表示されないとか
その現象も様々である。
最近
Uさん宅の場合(動画が見られない))
アクセラレ-タを最大⇒中に移動した事で解決との電話あり
ネット検索で[ネット動画再生できない]と調べてみると次のような
一般的な事が表示されている。
①http://mbsupport.dip.jp/tra/avi.htm
②http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html
③http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-01.html



「ネット動画が表示されない」への2件のフィードバック

  1. ゴメーン きえちゃってたかもー(‘_’)ウッカリ
    僕はお気に入りの中に、ユーチューブの動画がけっこうはいっているよー
    とうろくしたり、やりかたとかどうすればいいのー?
    おしえて((+_+))くださいませー
        _ _ 

  2. コメント・・きえてないよ~
    登録は
    今度
    会ったときにおしえるね~(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)