271回双石木曜会

令和2年4月9日(木)から、新型コロナウィルス感染が落ち着くまでの間
双石木曜会の活動を休止したが
今日、令和2年6月4日(木)から271回として再開である。
生憎の雨にもかかわらず○○バカが7名参加(笑)

小谷登山口~分岐~磐窟神社~針の耳神社、天狗岩~空池~谷コ-ス~第二展望所~
山小屋折り返しコ-ス

天気予報通り出発時点では降らなかったが
 途中から、ぱらぱら特に食事終わって下山時に降り出したが
汗でむれると思い雨具を身に着けなかった
湿気と暑さのせいで雨は天然シャワ~かえって気持よかった。

コ-スは滑り安く足下注意しながらなんとかこけなくて済んだ。
全員ぶじ下山、皆さん雨の中、お疲れさまでした~~~~~~~。

スライドショ-でみる(Sさん、Kさん画像提供ありがとうございました)


出発時刻/高度: 08:59 / 92m
到着時刻/高度: 13:14 / 92m
合計時間: 4時間14分
合計距離: 3.2km
最高点の標高: 439m
最低点の標高: 92m

てんぐ岩の横を上るこのあと空池へ

山小屋からの下り足下の根っこに注意しながら