楽しかった懇親会

双石木曜会のKさんが以前からの提案で
木曜日が雨で登山出来ない場合は
飲物等の持ち寄りで

健康体操兼ねて懇親会のお誘いは
平成29年6月22日(木)12名の参加で
楽しい一日を過ごした。

午前9時にK宅隣接の広間に
到着すると
すでに数名の方が見えていた
予定者全員参加で
約1時間半のKさん式健康体操を行う
結構、汗が流れる、この体操続けるといいと思った

体操が終わり
綾の地鶏を焼きながらビ-ルを飲む美味いね~。
また同時に
Yさんが設営した鍋で料理の腕前を発揮
なれた手つきで瞬く間に「焼きそば」が出来上がる。

隣の座に
他皆さんの持ち寄り料理も併せてテ-ブルに並べる
オ-デオ機器も並んで立派な舞台も出来上がった。

乾杯を11時頃に・・・やっと懇親会の始まりだ(笑)
しばらくするとギタ-と三線を抱えたNさんが来場
生演奏での歌はいい、ハ-モニカ演奏も次々
ななんと午後3時過ぎ迄で皆さんいったいで超盛り上がる
いや〜〜〜〜〜とても
楽しい一時でした。

※Magisto 動画エディター&ムービーメーカーで作成したム-ビです(楽しい様子が伝わります)
     ↓
http://www.magisto.com/video/b0AeKVhbBzQpUhJgCzE?tp=AgMCXjUmPFZBVAoIXy07DUkDXQNeLmpSQQUKA15_bAhFXl4DWHduX1cUCUkFOioIFDkFXlc9PR8QDwJlGS4sAgIABV8OaS0YFBQzUw5yaVhDUl8IXXpvTRIODVQEKjRWFAsNUwY

20170623-215058.jpg

20170623-205959.jpg