マンゴ君、リンゴちゃんの卒業

孫の成長は早いものだ
生まれた時から見ているがマンゴ君とリンゴちゃんがこの3月末に
それぞれ小学校、中学校を卒業していよいよ
4月から中学また高校へと進学 またイチゴ君も大学へ・・・

心身とも成長した姿を見るのがこれからも楽しみである
爺婆も健康で長生きしなきゃ~ぁV(○⌒∇⌒○)
送信画像を編集して卒業記念にアップしました。
あらためて、マンゴ君、リンゴちゃん卒業おめでとう~
卒業式でピアノ伴奏をするリンゴちゃん、一言あいさつ「友との別れは辛いね」

20170402-104154.jpg

マンゴ君お母さんと記念の写真、沢山の友達とも又の出合いを、元気いっぱいのあいさつ、いい顔してるよ
20170402-104215.jpg