31回温泉友の会(平成29年1月)

平成29年1月の温泉友の会は29日(日曜日)
場所は自然休養村センタ-で最高の10名の参加で楽しみました。
宮崎市内在住の60歳以上の高齢者(要証明) であれば310円と格安料金で温泉利用できる。
またバスも温泉停留所に横付けで便利、運賃は「敬老バスカ」利用でどこでも片道100円。

下記案内のバスで私は南詰めバス停から乗車する、時間は9時31分
すでに7名の仲間が乗っていた
後は、宮交シテイから二人乗車予定だったがSさんだけ乗車、車中からUさんの姿が見えたが結局乗り遅れ
後で温泉に駆けつけられた。

温泉入浴あと
最初は生ビ-ルで乾杯あとは、それぞれ皆さんが持参のお酒、焼酎、摘まみ類で楽しい談話
瞬く間に時が過ぎた。

来月は2月26日(日)に温泉風の湯「ゆーぱるのじり」にて温泉の会を行う予定に
なりました。

今回の温泉に参加された方には、説明、案内がありましたが当日、Nさんが所属さ
れる「ボランティア団体」による演奏会があるそうです。
—————————————————————————————

今回の温泉ツアーは31回目になります。

ご参考までに、これまでの温泉名、年月日、と参加者名を一覧表にした「温泉の会の
経緯表」を添付致します。

《ご案内》

・日時:平成29年1月29日(日)

・場所:自然休養村センター(前回平24-12-26以来の久々の温泉です)

・入湯料:400円、但し60歳以上は350円(要証明書、敬老バスカ、保険証
等)

・生ビール:あり、500円
・バス賃:敬老バスカ・往復200円、ワンコインバス500円

・バス時刻:往路・宮崎駅西①9:20、山形屋前9:24、

橘通り1丁目9:29、宮交シティ9:35、自然休養村センター着9:58

・帰りのバスは13:51自然休養村センター発 宮崎駅着14:29
連絡とお誘いまで。1月22日、温泉の会、Hより

20170130-073504.jpg

20170130-073543.jpg

20170130-073650.jpg

20170130-105725.jpg

20170130-105754.jpg