花吉組でカラオケ

dc030235.jpg dc030237.jpg
平成25年2月28日(木曜) 時間は午後1時から5時までの4時間
楽しい一時をすごした2ヶ月に一回のカラオケ
この会も約1年つづくはやいものだ
一つ葉免許センタ-近くにあるカラオケ「花吉組」
運動の為、ここまで約1時間半歩いて行く。
歩く途中に新装開店した「肉の駅 みやちく」に午前11時前、立ち寄ってみたら
なんと満員で、順番待ち、私は15分待ち、次の方から60分待ちの状態で
次から次と人が押しかける繁盛ぶり。
目的のカラオケ花吉組には、いつものメンバ-が次々と・・私の中学の同級生
とみちゃん、あやちゃんも今回出席する。
今日は昔の同僚のIさんも初めての参加
全部で10名の参加でした、それぞれの持ち歌を披露
人数が多いので二番まで歌ったら打ち切って次の人にマイクを回す。
女性の皆さん上手で元気がいい。
カラオケ教室で習った歌が次々と・・私の知らない曲ばかり
私は演歌ばかり約10曲を歌う。
dc030240.jpg dc030239.jpg
カラオケ代は1000円です、コ-ヒとくだもの、お菓子類のサ-ビスがある。
私は焼酎を持ち込んで、チビリチビリやりながら・・・(^^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)