布あそび展2013


平成25年10月15日今年も新富町の「ギャラリ-しんとみ」へ
穴熊の女房さんの作品展の見学を兼ねて撮影する。
期日が 10月15日(火)~10月27日(日)まで
作品展の様子をyoutubeでアップしました。
dc101647.jpg
dc101631.jpg



「布あそび展2013」への4件のフィードバック

  1. 今年も布遊び展に行かれたのですね!
    私は今回は都合がつきそうになくて残念!
    でもこちらのユーチューブ動画で見せていただき、すっかり行った気分になりました~♪
    花友達にもビオラさんの動画を紹介させていただきましたので、ご了承くださいね。
    穴熊の女房さんはバイタリティーに溢れてますね。ビオラさんもですけど(*^-^)
    展示会の初日だけで100名以上の入場者があったとか・・・凄い人ですよね~♪
    秋は何かと忙しくて・・・
    猫の病院の合間に花から花へ飛び回ってま~す♪

  2. bioraさん 今晩は。
    急に寒くなりました。週末はまた台風でしょうか。
    布あそび展、とっても素敵ですね。
    古布に興味があります。風合いがいいですよね。
    手提げバックや洋服等実際に見てみたいです。
    bioraさんはお友達が多いですね。
    今年は行けませんが、来年は是非行って見たいです。
    展覧会が決まったら教えて欲しいと思います。
    寒くなってきました。風邪などひかれませんように。

  3. ム-さん今年も行きましたよ~布遊び展
    忙しそうで何よりです。
    youtubeが役に立って良かったです。
    紹介頂き私こそ嬉しいですよ~^^
    今日も新富まで
    穴熊の女房さんにお会いしてきました。
    ホント・・バイタリティーに溢れてますね。
    >猫の病院の合間に花から花へ飛び回ってま~す♪
    好きなことしてると時間を忘れますね。
    寒くなってきましたので風邪にご注意してください(^_-)-☆

  4. こん**は~myさん 今晩は。
    こんなに寒いのに、またまた台風27号とは
    異常な気象現象ですね。
    ところで
    古布に興味がおありとか・・・
    今月は27日までやってますが
    来年は展覧会が決まったら連絡しますね^^
    >風邪などひかれませんように、お気を付けください。
    ありがとうございます
    20日からの山旅があるので、睡眠をたっぷりとってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)