ホルモン治療

image888.jpg
平成25年10月18日(金曜 )は宮崎医科大学病院で
14回目のホルモン治療である、いつもの採血のため自宅をAM 07:30に出発する。
採血結果PSAの数値は先月と同じで最小数値の0.01だった。
他の肝臓、腎臓等々すべて基準以下で安心しました。
ほとんど癌はみえない状態、泌尿器科今日はひさしぶりにM先生だった。
時間は予定の10時より早く9時40分でした。
1階の癌治療センタ-でリュ-プリンの注射今回は右腕でした。
ここでもすっかり、打ち解けて色んな会話をするようになった。
治療最後になる来月は
山のアルバム集ファイルを持参するむねの約束をする。
次回のホルモン治療は15回目となり
11月15日(金 )10時からの予定です。
1年半の長い前立腺がん治療も11月末のホルモン治療ですべて終わりになります。
今日の治療代 5,780円



「ホルモン治療」への4件のフィードバック

  1. 1年半もの長い間 大変でしたね。
    本当にお疲れ様です。
    辛抱強い療養と前向きの姿勢はとても 参考になりました。
    こちらも 勇気を貰いました。ありがとうございました。
    来年は きっとお会いしたいですね。

  2. 治療を始めてもう1年半ですか。
    私も腹部を手術して早、3年経ちました。
    過ぎてしまえば、早いものです。
    お互いに無事を祝いたいものです。
    明日からの「東北の山ツアー」で祝いましょう。
    トラ

  3. youkaさんこん**は~
    励みになるコメント頂きありがとうございます。
    皆さんの応援を戴きながら、来月で長い治療を
    終え、健康の有り難さを感じます。
    来年はお会いできるといいですね。

  4. トラさん
    コメント頂きありがとうございます。
    若干の副作用はありましたが
    いよいよ来月が最後の治療です。
    ホント振り返れば早いものですね。
    トラさんも三年経過ですか・・・^^
    山に登れる事、お酒が飲める事に乾杯
    しましょうね。(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)