初雪

朝7時外を見ると雪が・
うわ~雪だ~~~~~~~感動する。
宮崎市街地では平成18年以来ななんと4年ぶり・・・
珍しいので雪が降るとなにか新鮮な気持ちになる
だが、この状態もすぐ終わった、太陽が昇ってきて快晴に・・
折角のわずかの積雪がすぐ溶けた(泣)
写真は
自動車の上も公園の砂場も真っ白(すぐ消えた貴重な画像)
同じ九州の長崎では8Cm積もっているそうだ。
dc011303.jpg dc011302.jpg
スーパゼビオで
私の散歩コ-スでもあるスーパスポ-ツゼビオに入店するとすぐ
ワゴン車があり、中を覗いてみた いろいろ雑貨類に
混じって靴下がある、スポ-ツ用の定価580円の靴下が
95円だったのであるだけ4足買い占めるσ(^_^;)
足にぴたりとフイットしてとても心地よい。
dc011305.jpg
嬉しい宅急便
突然
京都のちゆきさんから
ジャムとパンとケ-キと太巻きずしが宅急便で届いた
先日はイチジクのジャム、今回のはママレ-ド
いつも感謝感謝 これでまた朝のパン食が
美味しくなりますありがとうございました。
dc011307.jpg
Internet Explorer 8
特長
速い、便利、安全を兼ね備えた次世代ブラウザーですWeb ブラウザー Internet Explorer 8 は過去の製品との互換性の確保と、HTML 4.01、CSS 2.1 といった Web 標準規格への準拠に最大限配慮しつつ、ストレスなく Web ブラウズができるようにページ表示速度を大幅に改善、アクセラレータ、Web スライスといった便利な新機能で目的の情報にたどり着くための操作を効率化、また安全性や信頼性もかつてなく向上しました。インストールするだけで、快適なインターネットライフを実現します。
————————————————————
今回この見出しを見てダウンロ-ドすることにした。
詳しくはここからです



「初雪」への4件のフィードバック

  1. 今日は宮崎で雪でしたか?!
    さすがに寒かったですものね。
    こちらはチラッと舞ったくらいで全く積もる気配もないですけど、明日は今日以上に寒波のようでひょっとすると積もるかもです。
    ところで昨日はお電話ありがとうございました!
    懐かしいビオラさんのお声、なんだかとっても胸が熱くなりました。
    普段文字だけのお付き合いが殆どなのでたまに声を聞いて話しをするのもいいですねぇ・・・。
    電話の代わりにメールが主流になると声を聞くチャンスも激減して感動が薄れてしまいます。
    ビオラさんの宮崎弁がとっても良かったです♪
    それから拙い手製のものを喜んでくださって凄く嬉しいです。(*^_^*)

  2. ちゆきさん
    今晩は~ブログコメント戴き
    ありがとうございます。
    ちょうどこの時間散歩してる最中でしたが
    外は冷たくて・・完全防備の衣類の人
    数人見かけましたよ!
    明日もさむいでしょうね~^^
    >ビオラさんの宮崎弁がとっても良かったです♪
    ははは・・
    たまには刺激になりいいかもですね!?
    mimiさんにもお裾分けしました。

  3. 大阪でも、雪がたくさんふったよー。
    すごくさむかったねー
    かぜにきをつけてよ。

  4. いちごちゃん
    おはよ~
    雪がふると楽しいね
    雪だるまつくれるよ・・
    宮崎の雪はすぐとけちゃったσ(^_^;)
    >かぜにきをつけてよ。
    ありがと~~
    きをつけるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)