グルメ散歩ハンバ-グの店

dc122506.jpg dc122505.jpg
ここのハンバ-グは
私のお気に入りのひとつです。
熱く焼けた鉄板に
オリジナルのソ-スで食べる。
以前利用していたハンバ-グの美味しい店が
閉店したので寂しかったのですが
いい所をmimiさんより紹介して
戴きました。
ここはチキン南蛮も最高に美味いとの事
次回はこれにしょうかなσ(^_^;)
ビストロアデン
Bistro ADEN [ 洋食中心のレストラン・食堂 ]
宮崎県宮崎市阿波岐原町坂元2028-1
電話 0985-25-1537 駐車場有り
mk_map.png



「グルメ散歩ハンバ-グの店」への2件のフィードバック

  1. ハンバーグ、チキン南蛮すっごくおいしそー
    今度宮崎に言ったらつれてってねー。

  2. ここのハンバーグ
    めちゃ~美味しいよ。
    今度はここに行こうね。
    今年
    宮崎にきたらつれていくよ~(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)