ミニオフ会

平成20年7月26日信州の徹ちゃん、イワカガミさんとの
二年ぶりの再会である。
前回の美味いそば屋さん「蒲生」で
昼食を交えての楽しい懇談・・・
ここの女将さんも
きさくな方でした。
イワカガミさんから私の欲しかった
本の紹介と奥にお土産までいただきありがとうございました。
また、アルプスの山々が一望に見渡せる
アルプス公園にも連れて行って頂き感謝感謝です。
 おかげさまで楽しい一時を過ごすことができましたm(_ _)m
「蒲生」そば処くわしくはここです
 リンクしてあります。
  
 場所:松本市島内松島3467-6
電話: 0263-48-0521 
dc072628.jpg
 まずは再会を祝してかんぱ~~い!
dc072631.jpgdc072633.jpgdc072632.jpgdc072630.jpgdc072629.jpgdc072627.jpg

「ミニオフ会」への3件のフィードバック

  1. 信州のおそばはおいしそう!!
    その土地ならではのものを、食べてきてくださいね~

  2. バナナさんコメントありがとう。
    松本行く度、徹ちゃんやイワカガミさんにご馳走になってるようです。
    有り難いことです。
    朝7時から、5時までで、6反ほどの稲刈り、
    無事終わりました。暑かった。

  3. バナナさん訓ちゃん
    昨日、予定を繰り上げ下山してきました。
    強風、雨、雷に遭い甲斐駒ヶ岳の山頂は目前だったのですが、岩稜続きの難コースだったので
    安全第一
    勇気ある撤退を決断しました。
    山頂ではヒョウも降ったそうです。
    徹ちゃん夫妻にはすっかりお世話になりました
    ムー君とも会っていただき
    いい雰囲気でした。
    訓ちゃん
     稲刈りおつかれ~~~~~~~
     疲れがでないように・・・・
    バナナさん
     アルプスの山々に囲まれた
    2年ぶりの信州いいね。
     
     ここのソバは最高~~
     あちこちで食べ比べしてます(笑)
     
    スライドショ-近々アップしますので
    また、見てね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)