スイカちゃん宮崎滞在二日目

宮崎滞在二日目
スイカちゃん家族と
自宅を9時出発し鹿児島へサッカーの応援
高速道路を利用して最後の鹿児島ICまで走る。
行きは私ビオラ氏の運転
県庁横の駐車場に車を止め歩いて白波スタジアムへ行く昼は途中の桜島ICでラーメン、皿うどん、チャンポンを食べる。

対戦は鹿児島ユナイテッドFC対松本山雅FC
入場は4時開始またキックオフは6時
スタジアムに着いたのは午後2時早めの場所取りをして車の中で冷房つけて
休憩再度歩いてスタジアムにつくとたくさんの応援団サポーターのみなさんが集まっていた午後4時が近づくと1列に並び入場開始する。

今回から声出し応援が条件付きでOKになり
応援合戦が始まる・・・
私も立ち上がって応援した。

試合は最初2点を先取されたが
直ぐ2点を取り返しひょっとして勝つ?
しかし相手も然る者、結果は4対2と残念でした。
帰りは息子の運転で高速道路を2時間で宮崎

「スイカちゃん宮崎滞在二日目」への4件のフィードバック

  1.  お孫さんたちとの食事など、いいですねえ!
     ところで、いよいよ北アルプスですねえ!
    お気をつけて、ご健勝で登頂され、ご帰宅
    されますよう、祈ります。
     そして、いいご経験談を早く拝見させてください!
     私も9月に槍ヶ岳・奥穂高岳のゆるいコースで
    計画しています!

    1. こんにちは
      毎日暑いですね、はい、いよいよ明日出港です。
      北アルプス縦走は天候を祈るのみですが
      ある程度は覚悟の上
      余裕有れば現地からのブログ発信したいもんです?
      ミヤーンさんもお気を付けて
      登って下さい。

  2. イワカガミです

    スイカちゃんご一家 山雅の応援になんとアウェイゲームの鹿児島まで
    出掛けたのですね!熱烈なサポーターご家族ですね。
    はるばる出かけたのに負けてしまい、すごく悔しかった事でしょう。
    J2に上がれるよう頑張って欲しいですね!

    1. お久しぶりですね!
      息子家族3年ぶりの帰宮
      今回サッカーの応援サポーターで
      私も一緒に鹿児島へついて行きました。
      結果は負けましたが眼前で身近に見る白熱の試合
      又大声での応援合戦は凄いです。
      スイカちゃんも熱心なサッカー少年で
      先日はMVP賞貰ったと喜んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)