シャッタ-チャンス日の出風景

シャッタ-チャンス日の出風景、その日によって変わる日の出風景
天気が良いといろんな光景が見られ楽しみです。
いずれも橘橋からiPhone11プロマックスでの撮影

「シャッタ-チャンス日の出風景」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    大きな朝日を見ると、心が洗われます。
    最近は、朝のスロージョギングや体操中は、まだ日が昇りません。
    今朝(23日)の宮崎は、珍しく霧でした。
    裕ちゃん気分で「朝霧よ今朝もありがとう」と歌いながらのスロージョギングでした。
    昨日は「冬至」、今日からまた日に日に日が長くなると思うと、なんだか嬉しい気分になります。
    近じか、また朝のスロージョギング中に日の出を拝めるようになるのが、楽しみです。
    ロマンに生きるウマから

  2. 今朝の濃霧ほんと全国規模だったそうですね。
    暗いので
    日の出の時間に合わせて最近は6時半過ぎに自宅を出発します。
    こらから又徐々に日の出が早くなって
    四季の移り変わりを肌で感じます。
    同じ朝の時間を共有する仲間がいるだけで
    頑張れますσ(^_^;)
     継続は力の芋太郎より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)