「イペ-」への3件のフィードバック

  1. ビオラさん こんばんは! ご無沙汰してます!
    いつもご機嫌伺いには来てるんですけど、最近カキコがすごーくよだきくなって(;^ω^)
    ビオラさんの元気を頂いておとなしく帰るのですが、今日は黄色いイペーに思わずカキコしてしまいました。
    イペーの苗がありますがビオラさんはいりませんか?大きくなるので貰ってくれる人がいなくて・・・
    今、50㎝くらいで花が咲くのは来年か再来年くらいだと思います。
    寒さにはあまり強くないようですので南部限定になるかと・・・
    もし欲しい方がありましたお取り置きしておきますのでお立ち寄りくださいませ(^_-)-☆
    ではまた~♪

  2. ム-さん
    こちらこそご無沙汰です。
    コメント戴きありがとうございます。
    私も同じです、ほとんど訪問もしてません。
    ただ、自分のブログの更新とYouTube だけはと頑張ってます(笑)

    イペ-の件、大変有り難いですが
    すでに坐禅仲間から戴き
    前の公園に植えています。
    知り合いにも声かけてみます。
        

    1. 前の公園に植えられたのですね! お気持ちわかります。私もそうしようと思ってましたから(^O^)
      ところが、夕方息子が来て、会社に欲しい人がいるよというので3本持たせました。
      もう1本あるので鉢植えにしてもいいのですが、できれば地植えにして育てたほうがイぺーも喜ぶでしょうし、お知り合いに欲しい方がいたらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)