板塀設置作業他

令和2年20月22日(土)は前日の作業に引き続き
切断樹木の撤去、運搬作業、板壁の設置、屋根上落ち葉の掃除
今回まで応援を依頼して上記の作業を行う。
お陰で写真の様に明るく、広くなって、立派な塀が完成した。
コ-君、Uさんありがとうございました。
また近場で樹木等廃棄処分が出来た事に感謝です。

今回のランチは現場から歩いて2分の味噌ラーメン店へ超満員でした。
美味しかったです。

「板塀設置作業他」への2件のフィードバック

  1. 別宅が、明るくきれいになり、良かったですね!
    頼もしい助っ人のお二人、これも日頃の「芋太郎さんの人格があればこそ」ですね。
    ご苦労様でした。
    日々、馬齢を重ねているウマより

  2. とても一人では大変でした
    電動鋸の威力を目の当たりにしました。
    形になって見えるので嬉しいですね
    日曜大工、お二人に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)