タキロン修理

dc082814.jpg dc082813.jpg
日曜大工もやり出すと面白い
今回は家の北側のタキロンが数年前の台風14号で
一部吹き飛び穴が空いていた(写真)
今年は又、台風が来るかもしれないと思って
平成22年8月26日重い腰をあげる。
念のためにブロックの重しを置く
dc082815.jpg

「タキロン修理」への2件のフィードバック

  1. 日洋第九かあ~ 
    (・.・;)か、漢字違う…
    台風恐い~ ブロックをおいてとばないようにしないとね 
    (・.・;)だからおいったってかいてるやん
    <`ヘ´>うをーひさしぶりにでたで よっしゃ ブロック崩したる~ ブロック崩し~
    ↑話で悪役だった人です
    (-_-)/~~~学ビ~ マナビ~ まなぶくん~
    (o|o)てゅールルルル~

  2. 以前から
    気になっていたので
    出来上がった時はホットしたよ。
    これで台風が来ても安心安心だ~~^^;;;
    (-_-)/~~~学ビ~ マナビ~ まなぶくん~
    (o|o)てゅールルルル~
    ぬぬぬ ↑学びくんの登場だあ
    久しぶりだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)