池袋駅まで

歩きました~~
25日の月曜日は梅雨の晴れ間、透き通るような青空
いつものスロージョギングを取り止め

ひたすら歩きました家を朝6時30分出発
川越街道国道254号線を
池袋駅までの14キロガンバリました(*_*;
途中ローソンで休憩
パンで腹ごしらえし

今日は暑ぃのでまめに水分補給する
ななんと池袋駅到着が午前11時 早めのランチは
勿論・・・・いや〜腹にしみわたる(笑)
帰りは電車で帰る

また又朝霞駅前のスタバでスマホからブログアップしてから緑道を
家まで歩くここの緑道は好きだ何となく落ち着く(*_*;

下写真はAM 08:00成増の市街地町並みです

「池袋駅まで」への2件のフィードバック

  1.  私も今年の5月下旬に関東[国際バラとガーデニングショー(西部球場)と登山靴店まわり]に行ったとき新宿周辺を20㎞くらい歩いていました。何か、初めて行く場所は不安もありますがワクワク感・ドキドキ感がありますね。お気をつけて「都会の街」を歩いてください。

  2. いや~じつに楽しいですね。
    初めての所は仰る通り新鮮です。
    宮崎とは違って

    どこも
    切れ目無く続いてます町並みが
    あと一週間
    まだまだ歩き続けますよ~( ´;゚;д;゚;)
    いつもありがとうございます。
    また話題が増えそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)