ミニオフ会

沖縄滞在1週間が経過した、早いものである。
1月15日はネット友の仲本さんと
3度目のミニオフ会である。
0815okinawa 01888.jpg
今回は仲本さんの友人同席で
A&Wでコーヒのみながらの談話の後
お勧めの沖縄ソーキそばをご馳走になった
我部祖河そばの「ソーキそば」は創業40余年
の元祖と言われるだけあり、とても美味かった。
臭みもなく、よく煮込まれた
軟骨がたっぷり盛られたそばを食べながら
楽しいひとときもあっという間に過ぎた。
また帰りには、沖縄の名産、泡盛までいただき
大変お世話になりました。
0815okinawa 0156.jpg

「ミニオフ会」への2件のフィードバック

  1. 3人ともカメラ目線で かっこいいですよ。
    定年後の旅行の候補に沖縄も入っているんですが・・。
    後3年待てない!!(^o^)ハハハ

  2. youkaさん
    おはようございます。
    コメントいただきありがとうございました。
    あと3年ですか。。。
    待ち遠しいですね~!
    沖縄文化
     今回は県の美術館と博物館に行ってきました
     昨年末に完成したばかりでとくに
    博物館がよかったです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)