奥の手作りシリ-ズ

oku001.jpg
手作りシリ-ズにアップしてない作品は沢山あるが
これからは、まめに更新してゆこう・・練
奥が今月8日からの同窓旅行に着ていった手作り作品
二点です。
oku851.jpg

「奥の手作りシリ-ズ」への2件のフィードバック

  1. ビーズ?で上手く絵柄が出ていますね。
    奥様は、やはり手が器用です。結構、時間がかかるのでしょうね?
    私が、このようなものを編んだのは
    20才まででした。(爆)
    男性に尽くす???かわいい?時代が通り過ぎてしまいました。
    そんな自分のことはどうでもいいので・・・・m(_ _)m
    何か、私も創作するような物を作れるように
    なりたいです。

  2. tekotanさん
    このビーズ織りは
    「佐古孝子」さんの花束を持つ少女だそうです。
    10年前に奥が作った作品です。
    NHKの「おしゃれ工房」でも載ってましたよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)