富有柿

Ikaki8507.jpg
見事な艶のある色あいの富有柿
平成19年11月9日宅急便で届いた。
ネット友の、奈良のほり爺さんからの心あたたまる贈り物である。
歯触りのいい甘い感触がいい・・・・
さっそく
兄弟親戚にもお裾分け
ほり爺さんとは約5.6年のネット上のつき合いで、先日
来宮され、ミニオフ会を行った仲間である。
ありがとうございました。秊
kaki06.jpg

「富有柿」への2件のフィードバック

  1. ビオラさんおはよう御座います。
    早速にアップして頂き有り難う御座いました。
    ホンマの初物で味の方は如何だったでしょう、、?もっと先のほうが味の方は良かったかな~後悔してま~す!!

  2. ほり爺さん
    こん**は~^^
    >ホンマの初物で味の方は如何だったでしょう、、?
    暫く置いて食べてみたら最高に美味かったです。こんな美味い柿は食ったことありません。
     ありがとうございましたσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)