11月の宮崎山楽会定例会

今月の司会者はOさんとKさんで
何時もの通りS会長の挨拶から始まり先月の第2山行の感想反省等々
記録者のOさん、リーダーをされたIさんから感想(バス運転者の待ち合わせ場所の確認等々で
もう一台無線機が必要では?)

例会は感心に90%近い出席率である。
今月の山行については第一山行が普賢岳(宿泊登山)15日~16日)
第二山行が胴岳に付いて当番より説明あり

事務局から中央公民館祭りについて説明ある。
今月の29,30日、公民館の参加者を募る。
まだ少ないのでと写真の追加提出依頼ある。
例会が終わるといつもの「綾芽」で芋会

今回はHさんの姿が見えないのが寂しいね(;´Д`)
寒いので最初から焼酎のお湯割りを戴く
何杯飲んだだろうか、いいころ酔いが回って来た。
芋会が終わって西橘へ(月1回の楽しみでもある)・・・

いつもの「歌どころ みや」は貸切で残念!
仕方ないのでSさん知り合いの
お店に私含めて4人でお邪魔する。
むろん私は初めてでした。

すでに他のお客様があり、焼酎飲みながら交替で歌を唄う
楽しい一時である。
時計を見ると、いつのまにか24時だ。
またまた今日も午前様でした。

20141117-211611.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)