縦走登山烏帽子岳~五勇山 三方山~高岳

一日目    平成25年10月27日(日):烏帽子岳~五勇山
二日目    平成25年10月28日(月):三方山~高岳
平成25年10月27日(日) 早朝5時、2台のマイクロバスに
34名が分乗して宮崎市街地(江平)を出発する
現地登山口駐車場にAM 09:07到着 準備体操あと、登山口をKリ-ダ先頭に9時15分出発。
烏帽子山頂12時8分着(昼食)~五勇山:14時7分着~鶴富屋敷(泊)17時半着
宿泊先の旅館鶴富屋敷は心温まるおもてなしで
沢山の料理と地元椎葉の民謡の披露もあった

二日目は旅館鶴富屋敷前で記念写真を撮り朝8時出発~椎矢峠(登山口) I リ-ダ先頭に9時58分出発した。
10時47分 三方山山頂着~12時08分 高岳山頂着(昼食)~13時20分下山口着
快晴に恵まれ二日とも目が覚めるような絶景が広がってル-ト沿いの紅葉と遠く色づいた山々が望めました。
温泉はレイクランドさいごう温泉で、解散式は午後6時13分に都農道の駅にて