新旧役員懇親会

dc042125.jpg
宮崎山楽会の
平成25年度の山行計画、新役員体制も決定
そこで
退任された4名を含め14名の皆さんによる
新旧役員懇親会を
平成25年4月19日(金)清水町の「かかし」で開催
全員参加で午後6時~8時までの2時間
そのあと、男性5人で
「歌調べみや」へ・・・
Sさんをかわきりに皆さん交代で持ち歌を披露する。
最近は、次々新曲に挑戦してレパートリーが増えるSさんOさん
Kさんの演歌は忘年会以来
久しぶりに聞く
こぶしの効いた歌い回しでの熱唱はいいね~^^
とくに
バス時間の関係で最後に歌われた
森進一の「冬桜」?は良かった
こころが、歌に乗り移っていた様だった!
dc042126(修整1).jpg dc042128.jpg
飲み放題であるが生ビ-ルは一人二杯まで、飲めない人の分は
酒豪のOOさん私の隣で泡に囲まれご満悦?だった



「新旧役員懇親会」への2件のフィードバック

  1. ほ~んとビオラさんは前向きですね!
    大変な時期だけど、この調子なら大丈夫~♪
    元気の源はビールとカラオケとパソコンと孫と・・・
    ビオラさんの冬桜も一度聞いてみたい・・・(笑)

  2. ム-さん
    今、医大への車の中からipadで発信してます
    初めてやってみました。
    27日からスイカちゃん家族が帰ってきますので、思い切り
    生動画が作れます、いつも応援メッセージ
    有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)