りんどう号で「えびの高原」へ行こう

2015-05-07昨年は1回も利用しないままでしたが
今年こそは、登山に温泉に利用したいものである。
敬老パスカ-券をお持ちの方は、ななんと往復200円で行ける。
詳細な時間割をアップしました。

韓国岳に登って下山後、足湯温泉 えびの高原 13:50発(土、日、祝日)
りんどう号で「えびの高原」へ行こう(えびの滞在時間 3時間38分)

※詳細はこちらをクリック

ニトリモール宮崎 ⇔ 宮交シティ~(各停)~ボンベルタ橘前(MRT前) ⇔ 西の原⇔高岡 ⇔ 萩の茶屋⇔野尻 ⇔ 小林BC ⇔ 小林駅⇔ 小林IC前 ⇔ 生駒高原 ⇔ 不動池 ⇔ 韓国岳登山口 ⇔ えびの高原

ピンク色がりんどう号の運行日です。

00025

00026

「りんどう号で「えびの高原」へ行こう」への4件のフィードバック

  1. おはようございます
    私も、母を4年前に亡くしました。
    最初の一年はまだまだ悲しさから逃れられず、、、
    4年たった今、良くも悪くもやっと思い出に変わりました。
    雰囲気の似てる患者さん来院されるので、思い出してしまう時があります。
    よく、絶対はない!と言いますが人の命には絶対限りがあります。
    芋太郎さんのように毎日を楽しく大切に生きたいですね!
    本当何時も生き生きされてて、私や医院長までニコニコにしてくださってます。
    ありがとうございす。連休だというのに今日は雨
    芋太郎さんはどんな1日を過ごされるのでしょう?
    又お話聞かせて下さいね
    追伸✨ペンネームまだ決まってません

    1. おはようございます。
      いつもありがとうございます。
      応援、励みになります。
      ますます手抜きが出来なくなりましたよ(笑)
      今日も、トレ-ニングとケア、アルプス前日までは
       身体を動かします。とくにケアが大切です。
      早朝からテニスボ-ルで腰回りをごろごろやってました。
      ペンネ-ム・・楽しみです(=^ ц ^=)

        1. ヒントですが、いかがですか?(^_-)-☆

          1.普段のあだ名、ニックネームを使う  ○○ちゃん
          2.本名の一部を使う
          3.本名を並び替える(アナグラム)
          4.本名をローマ字にして並び替える  例えば keiko   
          5.ファンとして・・・好きな女優、歌手の名前から
          6.干支や星座から
          7.生年月日にちなんで
          8.生地、出身地の地名にあやかる
          9.好きな字を使って
          10.ランダムに文字を並べる
          11.好きな花などの名前  ちなみに、宮崎市の花は、「はまゆう」
           私は 芋太郎、ビオラ、biora それぞれによって使い分けてます。
           孫には、スイカちゃん、イチゴちゃん、リンゴちゃん、マンゴちゃん等々の 果物の名前を付けてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)