第77回双石木曜会

平成28年1月7日双石木曜会も77回を迎えた、早いものである。
第1回から振り返って見ると面白い
77回双石木曜会は新年会を兼ねて初めての試み
宮崎自然休養村のバス送迎つきで
好隣梅を登り、温泉に入り3240円のご馳走を食べて
皆さんからは沢山の飲み物ほかの差し入れもあり歌に踊りにと楽しい一時を過ごしました。
好隣梅の登山口ではすでに紅梅が数本咲き始めて、もう~春が段々と近づいているのだなあ~と思った。
行程
マイクロバス宮崎駅東口AM 08:00~南宮崎駅~途中2名乗車~宮崎自然休養村で荷物下ろす、集金1人3,300円~好隣梅登山口(現場直行組2名と合流)準備体操他登山口出発~役520段の階段上り~東屋で小休止~展望台小休止~下山AM 10:20~徒歩で自然休養村まで~温泉入浴~ 宴会 12時20分~15時解散~マイクロバス~宮崎市街地

「第77回双石木曜会」への2件のフィードバック

1. 木曜双石山登山会会長の芋太郎男爵閣下殿
    このたびの素晴らしい、企画ありがとうございました。
    少し腹減らしと運動になった好隣梅歩き(赤梅の花がちらりほらり)、温泉までの芋太郎さんと一緒に再開したコラボレーションで初めてのスロージョギング、ゆたーっと温泉、温泉の後のビール(一部凍っていたのが少し残念)、酒、焼酎、ワイン、・・の孤独等、おいしい料理、芋太郎さんの民謡、ソウダソウダ太夫の囃子とコバン太夫のオカメ踊り、終わりに全員で締めの田の神さー踊り、以外と酒に強い根明女との初めての飲んで、食べての語らい、などなど、楽しいひと時でした。
    これからもまた、一年に1~2回は木曜双石会に参加したいと考えている、酒と、温泉と、女と、天気に弱いウマからでした。

2. ウマさんこん**は~
    嬉しいウマさんの楽しいコメントいつもありがとうございます。
    同じ趣味の仲間で、こうしてたまにやるのもいいですね。
    私も大満足でした、心残りはひょっとこ踊りの、お面を忘れた事(笑)