第95回双石木曜会

第95回双石木曜会は平成28年5月26日(木)小谷登山口に15名集合
今回も初参加者あり、Sさんを皆さんに紹介する。
これで双石木曜会に新しく加入された方が17名になった。
また
青島のKさんは諸用の為、不参加でしたが、わざわざ出発の見送りに顔を出されてた。

今回のコ-ス
小谷登山口~移動~姥ヶ嶽神社登山口~神社~九平登山口分岐~双石山頂
~山小屋~第2展望所~谷コ-ス経由~小谷登山口

出発は小谷登山口から九平登山口に車を4台回して
準備体操(Tさんの掛け声)と全員写真撮影後15名で出発する。神社にお参りしてここでも全員写真
双石山頂、山小屋でも全員写真

昨日までの雨で湿気おおく、コ-ス足下はジトジトで滑りやすく慎重に進む・・
今日は無風状態で気温も高く全員汗たらたらでした。
ウチワ持参の2人は正解、次回からウチワがいりますね?

山小屋ではGさん持参の芋を焼くいつも感謝!
暑いので三ヶ所に分散しての昼食あと
恒例の田の神さあ~踊り 第2展望台経由で全員無事小谷登山口にゴ-ルはPM1:52でした。

今回もO姉妹他皆さんのお陰で超楽しい山行でした。
皆さん、お疲れ様でした。
20160526-205616.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)