5月のひょっとこ同好会

生目ひょっとこ同好会は毎月第3土曜日で、5月は平成28年5月21日(土曜)
いつもの生目公民館で開催する。
1時間前に到着して「どじょうすくいの練習」Kさんもすでに見えていた。
今回は世話役のFさん休みでした。

今日はカセットが無いので(Fさん欠席)
私のiPadで日向ひょっとこ踊りの音楽と
 田の神さ~の音楽もかけて午後9時まで踊りの練習でした。

今月のボランテイアは5月22日(日曜日)(生目柏原地区敬老会) 
            29日午後2時集合(佐土原はなしょうぶまつり)鶴松館花しょうぶ園)
22日は温泉友の会の為欠席でした、29日は参加したいと考えている。

来月6月のボランティアは6月22日(水) 高岡みかんの郷ひばり館にて
                30分間 私の出演は踊りの他に尺八伴奏で民謡の予定もあり

最近は、アチコチからのボランティアの要請が多くて嬉しい悲鳴だ(^^)/

20160525-210831.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)