第58回双石木曜会

長い梅雨入りのため前回6月5日(57回双石木曜会)以来の山行でした。
58回双石木曜会は6人参加
小谷登山口を9時出発して針の耳神社経由で尾根コ-ス~大岩展望台~第2展望台~山小屋
~谷コ-ス経由で小谷登山口にゴ-ル(午後1時20分)
台風11号の影響は、ほぼ無かったです、心地良い風が尾根歩きで吹いてました。

ひさしぶりの双石木曜会
6人での楽しい山行でいい汗かきました。この様子をyoutubeでアップしました。

「第58回双石木曜会」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん、今日も動画を見せて頂き本当に楽しそうな状況がわかりました!!山登りの動画を見せて頂きましたが、想像したよりもスゴク大変そうだったのでビックリしました(*_*)でも、皆さんが楽しそうに山登りをしている姿をみて、僕の気持ちまで朗らかになりました!!皆さんの笑顔は20代の若者の笑顔でした!皆さんのような年齢を重ねて行けるように僕も頑張ります(^_-)-☆妻と子供と自然に触れるような子育てを目指していますので、ご指導を宜しくお願い致しますm(__)m本日もお疲れ様でした!!

    1. 院長
      おはようございます。
      いつもお世話になってます。
      山の動画見て戴きありがとうございました。
      毎週こんなにして登ってます。
      自然はいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)