平成30年度定期検診

毎年の様に行っている定期検診は今回2年ぶり(平成30年度定期検診)
後期高齢者は今月2月で終了するので2月5日(火曜)にいつものS病院に行く
血液採取の検査結果は一覧表に先生の手書きで「良好」との文字に一安心でした。
やはり継続しているスロ-ジヨギングは裏切らないと思った。

オプションで検査して戴いた胃カメラは従来通り、萎縮性胃炎でした 胃がんの兆候無し
大腸がんは免疫便潜血検査結果 一日目も陰性 2日目も陰性 で精密検査不要

「平成30年度定期検診」への2件のフィードバック

  1. まさにスロージョギングは裏切らないですね。
    私の場合、最近太り気味を気にしていましたが、芋太郎さんのBMIの数値を見て
    私のBMを計算したら22.2でした。
    おかげで、もう少し太っても良いかなという気になりました。
    105歳で亡くなった日野原重明さんは「検査の数値に一喜一憂するな、本人の体調が一番」と言っておられましたが、凡人のウマにはやはり、検査数値が気になるところです。
    天高くのウマ

  2. スロ-ジヨギング を継続していて悪いことないですね!
    来月で3年半こんなに続いているのは初めてです。
    今朝は雨だったので夕方走りました。
    最近は膝の痛みが無いので快適にいい汗かいてます。
     一汗あとの朝風呂は最高~ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)