デイズ初車検

デイズ初車検は平成31年2月13(水)~14日(木)この間、同じ車種の代車に乗る
14日の午後1時に、車検、整備を終えピカピカに出来上がった車を取りに行く
総費用は58,000円

平成28年2月に購入した日産デイズはこの2月で3年目を迎え
走行距離も33,449Kmと年間平均10,000Km走った事になる。
タ-ボ-エンジンは超調子が良く、どんな坂でもグイグイとその力を発揮し
長距離のドライブも気持ちいい~~~! 
次回の車検日は平成33年2月28日と二年後

「デイズ初車検」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    もう3年経ちましたか。
    早いものです。
    我が家のニッサンノートは来月3月に5年目の車検がきます。
    年間の走行距離距離は我が家では、デイズの3分1です。
    芋太郎さんのお宅で、いかにデイズを活用されておられるか、垣間見ることができました。
    坂の上のウマ

  2. ウマさん
    ホント早いものですね!
    つい先日買い替えたばかりなのに!
    奥の院が運転好きで私もアチコチとつきあってます。
    お陰様で同伴の「芋」が良く売れます(笑)
     芋焼酎を愛する芋太郎より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)