コレステロ-ル

koruserooru.jpg
11月の検査で悪玉コレステロ-ル(LDL)が高いことが
判明した。
数値基準値60~119に対して197であった。
主治医の指示により
薬(クレスト-ル2.5錠2.5mg)を飲み出して2ヶ月間近く・・・
今回、採血して結果がでた。
なんと197が106まで数値が下がった。
でも
中性脂肪の数値が全然さがってないとの電話の内容でした。
中性脂肪とは?
お菓子類、アルコ-ルを控える様に主治医からの
注意でした。
参考までに「中性脂肪」のすべて
を見ると思うのだが
身体にいい食習慣を身につけなければ・・
なにせ
甘辛両党なので、ついつい
目の前にあると食べたくなる・・



「コレステロ-ル」への2件のフィードバック

  1. コレステロールは、へったからよかったけど、からだにはきをつけてねー

  2. いちごちゃん
    こんばんは・・
    ありがと~
    くすりってありがたいね(^^)
    食べ物の習慣って怖いね。
    好き嫌いしないで
    いろんなものを食べないとねσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)