徹ちゃん夫妻との再会

ジェ-ムスさんこと徹ちゃん
今日は一年ぶりの再会で、懐かしく感激でした。
思えば息子が独身時代よりネットを通じてのおつき合い
最初の出合いで
「ジャバ」ノウハウのご指導戴いた事を思い出します。
今日はアイシテイで、楽しい会話を兼ねて
すっかりご馳走になり徹ちゃん、イワカガミさんには
車で送迎までして戴き又お土産までも
 本当にありがとうございましたm(_ _)m

せっかくだから
もう少し信州を堪能して帰宮したいと思います。
IMG_2840

「徹ちゃん夫妻との再会」への2件のフィードバック

  1.  ビオラさん、お早うございます。
    昨日は方向音痴のジェームス氏、道を間違えててしまい
    暑い中お待たせしたと思います。スミマセンでした。

    アイシテイでの楽しいひと時をありがとうございました。
    ビオラパワーをしっかり頂いて帰宅しました。
    訓ちゃにもどうぞよろしくお伝えくださいませ!

  2. ジェームスさん
    こん**は~
    一年ぶり
    再会できて良かったです。
    すっかりご馳走になり
    送迎までして戴き恐縮です。
    今日は、「ほりで-湯」でくつろぎの一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)