「信州でも整骨院」への3件のフィードバック

  1.  ビオラさん、お早うございます。
    信州を満喫しているようですねぇ~
    スイカちゃんとの交流も楽しいでしょうねぇ~
    どうぞ信州を楽しんでお帰り下さいませ!
    本日はビオラのパワーを沢山吸収したいと思います。では、また。

    1. ジェ-ムスさんこと徹ちゃん
      今日は一年ぶりの再会で、懐かしく感激でした。
      思えば息子が独身時代よりの付き合い
      最初の出合いで
      「ジャバ」ノウハウのご指導戴いた事を思い出します。
      今日はすっかりご馳走になり
       お気遣い戴きありがとうございましたm(_ _)m

      せっかくだから
      もう少し信州を堪能して帰宮したいと思います。

  2. 訂正です。
    >>本日はビオラのパワーを沢山吸収したいと思います  
              ↓
       本日はビオラさんのパワーを沢山吸収したいと思います。

    ゴメンナサイ!どうぞよろしく !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)