御岳アルプス遠征登山(5日目7月26日・水)

7/26 ~宮崎港:解散式
(水)   8:40着

遠征登山お疲れ様でした!

無事に4泊5日の山旅を終え
御嶽山、宝剣岳、木曽駒ヶ岳と3000メートル前後の山々を計画通り登ることができたこと
皆さんの早朝4時からの頑張りには心から拍手を送りたいですし、頭が下がる思いです。

この山旅で経験した景色や挑戦、仲間との絆、そして自然とのふれあいは、一生の宝物となり
登山を通じて、自分の限界を超える喜びや成長を感じたことと思います。

さて、山旅が終わった今はゆっくりとお身体を休め、山の疲れを取ってください。

チ-ム「御岳アルプスの会」としての次のスロ-ガン通り実行できた事はなによりの喜びです。
①安全登山
②ゆっくりのんびり
③楽しく

11日の打ち上げが楽しみです‼

「御岳アルプス遠征登山(5日目7月26日・水)」への4件のフィードバック

  1.  杉山会長 様

      アルプス遠征、お疲れ様でした!
     まずもって好天に恵まれられたこと、よかったですね!!
      宝剣岳の岩場も無事クリアされ、皆さん、お元気で
     宮崎に帰って来られたことと思います!
      皆さんのタフさに感動です、尊敬です!
     打ち上げ、楽しまれてください!
               By ミヤーン

  2. ミヤ-ンさんおはようございます。
    さっそくのコメントありがとうございました。
    この5日間とも天気が良くて青空の中の山行は気持ち良かったです。
    今回初めて大勢ツア-での山行、全員無事下山でホットしてます。
    気心の知れた仲間との山旅は楽しかったです。

  3. 芋太郎さん
    杉山アルプス遠征ツアー・無事に、天気にも恵まれて何よりでした。
    これも芋太郎さんが誠心誠意対処されたればコソ、でホットされたことでしょう。
    ウマの方のツアー第11弾は遅ればせながら明日30日(日)夕方フェリーで宮崎組は3人、31日(月)は木曽福島で現地の3人と合流、女人堂泊、8月1日(火)石室山荘泊、2日(水)下山の超スロー登山、夜は蔦温泉旅館泊、3日(木)は関西国際空港から帰還予定です。
    山小屋に天気を聞いたところ、毎日のように夕立があるそうです。
    無事に行って帰れることを、祈っているところです。
    近況まで。ウマ

  4. ウマさん こん**は~
    心配だった天候、ウマさんの当初の梅雨明け計画が良かったです。
    誰も事故なく脱落者がなく無事帰還出来た事にホットしてます。
    そのせいか?

    双石木曜会では体調の異変を感じ倒れる所でした
    しばし早朝登山も休んでます。
    ご挨拶ができずご免なさいm(_ _)m
    明日からの遠征登山を楽しんでで下さい、行程も無理なく素晴らしい組み立てと思います。
    ゆっくりのんびり、楽しく、安全がいいですね。
    無事のお帰りを祈ってます(^^)/
     芋太郎より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)