信州滞在3日目

こちら信州松本
台風の影響も無く快晴の日々が続いている。
5日の午後1時半に松本駅に到着して今日で3日目はやいものだ。

小学校1年のスイカちゃんと朝のラジオ体操(見学のみ)近くのコンビニ買い物、又好きなiPadのゲ-ムダウンロ-ド、スイカ解体ショウ?
家の周りの雑草取り、近くのデパートに買い物、高校野球観戦、朝夕のスロージョギング、etc・・・

ここ滞在先から見えるアルプスの山々がいいね♪♪

「信州滞在3日目」への4件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    もう、信州3日目ですか?
    お孫さんのスイカちゃんも大きくなられました。
    一人っ子ですか?
    可愛いですね。
    ウマ

  2. アルプスが呼んでいますね?
    風景を見るととても涼しそうです。
    いいな!いいな!いいな!

    1. ひまわりさん
      こん**は~
      朝が超気持ちいいです!
      爽やか信州って感じ・・・いつも早起きして
      スロージョギングで一汗かいてますよ~~~~~~~σ(^_^;)
      山もぼちぼち
      行動開始でしょうか?

  3. ウマさん
    こちらも結構暑いですが
    湿気がなくからりと
    してるのがいいです!
    一人っ子のスイカちゃん3年ぶりの対面でした。
    しばらくは遊び相手に?
    芋太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)