信州で合流・イチゴちゃん他

IMG_3927

平成27年8月28日(金)は、ここ信州松本の息子宅で娘家族との合流日
一年に一回での再会を楽しみにしていた。
午後2時頃到着、久し振り(一年間)に見る懐かしい顔ぶれ、いつも電話では話していたが
やはり生の顔がいい、爺ほかスイカちゃんも待ち遠しい様子だったので、皆んなで再会を喜ぶ・・・

とくに、リンゴ、マンゴちゃん会いたかったらしく、交替で抱っこして、かわいいを連発、サッカ-遊びを始め遊びまわり

朝から息子と設営をした午後4時頃からさっそく庭でバ-ベキュウ- 焼き肉(カルビ-、タン、ホルモン、マトン、地鶏・・・)
食べ盛りの孫達とあり、すべてペロリとても美味しかった。

夜の食卓では、スイカちゃんと娘の「ミニ誕生パ-テイ-」と楽しい賑やかな夜
リンゴちゃんが読み上げるお母さんへの誕生日にあたっての思いを朗読文はとてもよかった。

IMG_3950

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)