アルプス遠征2024計画

以下の経過により現在15名が確定し、締め切った、ほぼ昨年の参加者です。

「御岳アルプスの会」の皆様こんにちは、さて2024年のアルプス計画は数カ所の候補地も有りましたが全体の体力度安全性も勘案してロープウエイを利用した北八ヶ岳、蓼科山縦走登山の計画を立てました詳細は下記行程表の通りです。
皆様のご同意が得られば前回同様、宮交トラベルセンターを経由した詳細行程を組みたいと思います
よろしくお願いします🙇

「行動予定」4泊5日

令和6年7月20日(土)
〜24日(水)

20日 宮崎港発〜カーフェリ(船舶泊

21日 神戸港〜マイクロバス移動〜北八ヶ岳ロープウエイ
14:00 山頂駅 – 16:10 北横岳ヒュッテ(1泊)

22日 04:30 北横岳ヒュッテ – 04:50 北横岳 – 06:50 亀甲池 – 08:10 双子池 – 09:40 双子山 –
10:10 大河原峠 – 13:10 赤谷 の分岐 – 13:30 将軍平 – 15:10 蓼科山(1泊)

23日 07:30 蓼科山 – 11:30 蓼科山登山口〜神戸港(船舶泊)

24日 朝 宮崎港着

※北八ヶ岳蓼科縦走動画をYouTubeでアップしました    

「アルプス遠征2024計画」への2件のフィードバック

  1. お早う御座います。双石山登山が再開しましたね!風邪の回復おめでとう御座います。
    また、アルプス遠征登山計画、、意欲満々 今から楽しみですね!
    さて、今年は何処へ行くか今から計画でも、、、

  2. おはよう御座います
    いつもありがとうございます。
    長びいた風邪もほぼ抜けたようです・・やれやれです。
    アルプスも確定して気合いがいりました
    計画準備も楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)