老人ホ-ムボランテイア

平成27年5月18日(月曜日)はTデイサ-ビスセンタ-から連絡あり
今回で二回目の出演でした、前回同様30分間の時間を戴き
生目ひょっとこ同好会で、踊りと歌で次の様に30分間のプログラムを組む。

現地集合:PM 02:00
時間 PM 02:30~PM 03:00(30分間)
演目
1.ひょっとこ踊り(7名)
2.フラダンス「瀬戸の花嫁」(F)
3.踊り「支那の夜」 (H)
4.カラオケ 夫婦春秋 (K)
5.カラオケ 白いブランコ (O)
6.民謡   日向木挽き唄 (S) 囃子はKさん、Hさん
7.「田の神さあ」踊り (全員)9名

最後の、田の神さあ~踊りでは、おばちゃんの飛び入りもあり盛り上がりました。
また、今回が初デビュ-で感動されたOさん、大変良かったですよ

「老人ホ-ムボランテイア」への6件のフィードバック

  1. 演目が増えました。
    機会がありましたら、一度見せていただきたいものです。
    老いたウマより

  2. はじめまして~♪

    ボランティアという言葉を
    検索して

    こちらにたどり着きました~!

    私は4月にオープンしたばかりの
    介護センターの管理者をしております。

    うちにも機会があれば
    是非ひょっとこ等お願いしたいくらいです~!

    職員が即席でひょっとこを踊った時に
    すごく盛り上がり

    利用者さんも職員もワイワイ出来た事を
    思い出します~♪

    ご依頼したら
    来てくださりますか~!?

    1. みなみさん
      初めまして、ようこそ私のブログへお越し戴き
      ありがとうございました。

      >ご依頼したら
      >来てくださりますか~!?

      勿論、了解です。
      日程は解れば何時でもご連絡くださいませ。
       念の為に
      私のメ-ルアドレスです。
      kazu-053@apost.plala.or.jp
       ビオラ@宮崎
       

      1. こんにちは!

        そうですか~~~!(*^▽^*)

        ありがとうございます~!

        うちの施設のレクリエーション担当者から
        近々メールがいくと思いますので
        その際はよろしくお願いいたします♪

        こちらは介護センター美波清武という名前を記憶されてて
        くださいませ~♪

        1. みなみさん
          こん**は~
          >こちらは介護センター美波清武という名前を記憶されてて
          くださいませ~♪

            了解しました、メ-ルでの連絡をお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)