第11回山楽カラオケ

今回で11回目を迎えた山楽カラオケ愛好会
は毎月一回、定例の第3火曜日に開催している。
今回は6人の参加で楽しい一時を過ごしました。

 

日時:平成27年5月19日(毎月第3火曜日)
午後1時~5時までの4時間 1人800円(各飲み物(アルコ-ルは除く、ソフトクリ-ム付き)でした。
場所:まねきねこ宮崎老松店(太陽銀行本店近く)駐車場あり
宮崎市別府町4-12    電話0985-61-4888

ブログ管理人ビオラさん、持ち歌が223曲に増え最近覚えた曲を中心に練習で歌ってみました。
歌った曲は次の通りです。(青文字は新曲)

金比羅一段、男の桟橋、風岬、蛍子、会津・山の神、とまり木夢灯り、、蒼い糸、
ちょいと気まぐれ渡り鳥、母の鞄、還暦祝い歌、 ヤ-ヤ-ヤ恋は止まらない
津軽慕情、石北峠、冬蛍、志乃は心の港なのさ、大江戸喧嘩花、風の子守歌、居酒屋津軽

 

20150520-192008.jpg

「第11回山楽カラオケ」への2件のフィードバック

  1.  ビオラさん、今日はぁ~
    カラオケの動画、スイカちゃんの動画拝見しました。
    お元気そうですね、よかった、よかった

     投薬の副作用がキツク1週間ほどボーとしていましたが
    本日よりようやく体調が戻って来ました。
    月2回の抗がん剤投与の為の入退院の日々を過ごしていますが
    孫娘達との交流が癒しとなっています。
    明日からはデジカメ散歩をと思っています。
    良い写真が撮れたら掲示板へお持ちしたいと思います。では、また。

  2. 徹ちゃん
    こん**は~^^
    コメント戴きありがとうございます。

    入退院での日々の様子大変ですね、お孫さんとの一時は心和む事でしょう。
    どうがご自愛ください。
    デジカメ散歩、写真楽しみにお待ちしてます。

    スイカちゃん9月で三歳になりますが、iPadでの対話が楽しみ
    ホント孫は可愛い・・・
    この頃がいいですね。動画見て戴き感謝感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)