愛の里

0909deji094.jpg今回のグルメシリ-ズ、鹿児島県末吉町南之郷11137の「愛の里」は鳥料理が最高!!鳥刺しに炭火で焼く地鶏は超ウマです!また、雰囲気もいい~ひろい縁側のある民家を
そのまま、大木の囲炉裏があり、田舎のおばあちゃんちに来たような懐かしい感じをかもしだしており、また最近できたサウナ風呂に入る人も結構多い。とにかく1度たべたらやみつきですよ!最後は、ほうば味噌を炙りおにぎりに付けて食べる。
ぜひ一度お試しあれ!TEL0986-78-1441
何回でも行ってみたい...そんな雰囲気の
お気に入りの場所ですが、宮崎から鹿児島県境にある末吉町にあるので自宅から
車で約90分でも、暫くすると又いきたくなります
0909deji076.jpg
地鶏の刺身と焼き鳥、そして、ここの団子汁は予約制ですが
ほんまもんです、この味はここしかでない...
地鶏刺では焼酎の量が増えるかも...?
0909deji080.jpg
これ堪えられないよ~~
お勧めです。口の中でとろけるような感じ
とても美味いです。

「愛の里」への2件のフィードバック

  1. ビオラさん本当にええもの食べられて羨ましいで~す!
    地鶏刺では焼酎は行けるでしょう!アルコールに弱い私でも一升位はいけるかも、、?笑
    仕上げに団子汁とは此れは本当にまいったね~!団子汁の団子は何で出来てます?美味しいそうに見えます!腹がぐぅ~ぐぅ~泣いて喉がぎゅう~っと、言って間~す!!笑 冗談置いて本当に食べたいです。

  2. ほり爺さん
    こん**は~
    >団子汁の団子は何で出来てます?
    じゃがいものデンプンだそうです。
    私も、方々いきますが
    こんな、鳥出汁のきいた美味い
    ものはないですよ~~(^^)/

コメントは停止中です。