デジカメドライブ

デジカメドライブの気持ちの良い季節
台風一過の青空の中、宮崎~小林~えびの~霧島~財部~都城~山之口~
宮崎と廻ってきた。
karakuni074(修整1).jpgkarakuni107.jpg
奥とmimiさんは池巡り、私は韓国岳(往復2時間) 丁度...昼過ぎ
えびの高原の広場で合流↑ 高原はススキがいっぱいで秋の風情が漂っていた。
karakuni112.jpgkarakuni113.jpg
昼食は近くの白鳥温泉で景色をみながら、各々黒豚のしょうが焼き定食、カレ-、唐揚げを戴き、温泉で疲れをとる。
karakuni114.jpgkarakuni115.jpg
帰りの財部の道の駅「きらり館」に立ち寄るお気に入りの場所で
ここでいつも、奥が血圧が高いので、さわやか茶園の粉茶を購入する。
karakuni117.jpg
都城盆地では、稲作が頭を垂れている。

「デジカメドライブ」への2件のフィードバック

  1. ビオラさんおはよう御座います。
    何時もお気使い下さって有り難う御座います。
    何時も気の合う奥様とデジカメドライブ楽しいでしょう!
    ↑の奥様だぁ~れ?楽しそうに一服なさっていますね。
    それにしても良い季節の到来で此れからが我々の行動範囲もぐぅ~~っと広がります!!

  2. ほり爺さん
    おはようございます。
    さっそくのコメントに感謝です。
    >↑の奥様だぁ~れ?
    奥の妹ですよσ(^_^;)
    デジカメドライブ良い時期ですね。
    お近くだったら...ネ(^_-)-☆

コメントは停止中です。