えびの二日市

dc020627.jpg
平成22年2月6日、三年ぶりかな・・・
久しぶりに、mimiさんと3人で京町の二日市にドライブ
快晴の中、交代運転で今回はmimiさんの車
二日市は宮崎県えびの市の京町
で期日
 平成22年2月6日(土曜)・2月7日(日曜)開催される。
90年余りの歴史がある南九州最大の買い物市。
 植木、骨董、特産品など約450店もの露天が並び、京町温泉駅前から約2キロメートルを歩行者天国として、毎年約25万人の買い物客で賑わいます。
今回はあちこち見ながら歩いていたら
こんな店に出会った。
猪汁食べ放題、また焼いた猪肉を食べながら
焼酎まで戴く・・・むろん無料です。
悪いので
猪肉を1パック@1000円購入する。
夜自宅で焼いて食べたらとても美味いね。
堪えられないよ~~~~~~~(^_-)-☆
癖になりそう~



「えびの二日市」への2件のフィードバック

  1. いちごちゃん
    おはよ~~~(^^)/
    とても楽しかったよ。
    人の多さにはびっくり~~((@_@;))
    お肉は
    富田のおじちゃんもいっしょに
    食べたよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)