コジマ電気宮崎店閉鎖

先月の2月24日が最後でコジマ電気宮崎店閉鎖になるとの話しを聞いて
ついでの時にのぞいて見ると
すべて4割引き~5割引きの商品が二階に並んでいたが
数日間で次々売れて残りの電気製品はわずかだった・・
でも
まだ随分とお買い得商品があった。
下記写真のipad ipod等の充電専用のタップほか
あちこち見ると・・欲しいパソコン関連製品がまだ残っており
私にとっては、喉から手の出るところで、ついつい、あれもこれもと購入する(笑)
120811us4.jpg
電源タップのようなUSB 充電専用のタップ。
1ポートだけiPad用に2.1Aの出力がOK。他のポートは1Aで、合計5.1Aまで。
最近、DC電源はUSBが標準になってきてるので、便利かと思う。
41JBc26z0cL__SL500_AA300_.jpg
ELECOM 7ポートUSBハブ U2H-Z7SBKメーカー型番 : U2H-Z7SBK
インターフェイス : USB2.0(USB1.1インターフェイス接続時は、USB1.1互換で動作)
コネクタ形状 : パソコン側(アップストリームポート) : USBタイプA、USBハブ側(ダウンストリームポート) : USBミニB
最大転送速度 : 480Mbps ※USB2.0ハイスピードモード時 ※理論値です
アップストリーム(パソコン側)ポート数 : 1ポート
大変強力な磁石がついてるので超便利です。
TK-FBP028EBK_02.jpg
iPadやiPhoneに最適なキー配列を採用したBluetooth®キーボード 折りたたみも出来るし軽くてコンパクトこれもついつい手がでちゃいました。
K0000311564.jpg
デジカメも2台あるのに・・つい
コンパクトデジカメ、キヤノン PowerShot S100も買いました。
ところがこの製品、まだ・・ちょっとしか使ってないけど「レンズエラ-が生じました」
特集キャノンパワ-ショットS100は参考になります
main.jpg 
このフラッシュメモリー32GBはデザインもよくお気に入りです。

 もう数回使いましたがとても良好です。
そのた
SDカ-ド16GB 名刺印刷A4用紙 DVD100枚 等々安くていい買い物をし、満足してます




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)