イチゴ君と最後のランチ

明日四日は
いよいよ宮崎空港を昼の便の飛行機で帰埼玉するイチゴ君ともお別れだ。
宮崎を満足したかな?
本人の希望を聞いたら、最後に宮崎牛が食べたいとの事
電話で予約したミヤチク大淀河畔店へ二人で我が家から歩いて行く。
ここは一年ぶり
窓際はすでに予約満席でした。。。。

案内されたのが昨年の夏と同じ席だった、隣にはすでに3人の女性が食事中
出されたお肉は二種類(ロ-ス、もも肉)生産牛の場所等の説明あり
次々だされる料理の説明がある、前菜など終え

いよいよお肉
肉の焼き具合を聞かれた、2人ともレアでお願いした。
目の前で焼いてる所などデジカメでパチパチ撮影する。

焼き上がりを食べてみた
口の中にトロリと染み渡るお肉の味は最高で、なんとも幸せな気分

イチゴ君も美味しそうに食べて大満足の様子だった。写真添付

 

 

20140903-164750.jpg

20140903-200022.jpg

「イチゴ君と最後のランチ」への2件のフィードバック

  1. う~ん 宮崎牛、美味しそうなお肉だぁ~
    ジェームス氏も食べたいなぇ~
    イチゴ君大満足の夏休みでしたねぇ~ よかった、ヨカッタ

    1. ジェームスさん、今晩は
      宮崎牛最高ですよ~~~~ぜひご来宮ください。
      イチゴ君に聞いたら又来年も来たいそうです(笑)
      いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)