餃子

gyouza00.jpg
あちこちで
餃子は販売されているが
やはり・・
昔から食べている「餃子の丸岡」が
一番口にあっている。
以前
都城に滞在してるときは
牟田町の肉屋に並んでよく買いに行ったものだ。
今は各地に出店ができている。
美味しい焼餃子の料理の仕方のレシピです。 ↓
http://cookpad.com/recipe/305140
でもたまには水餃子も・・
寒い冬の夕食にはいいね~秊



「餃子」への2件のフィードバック

  1. 大阪もたくさん
    おいしい所があるねー
    ぎょうざのおうしょう
    は有名だね。
    焼たてのぎょうざ・・・
     めっちゃうまいよ(*^。^*) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)