「皿うどん」への3件のフィードバック

  1. 王さんの皿うどんって?
    今度探してみます。
    お昼に皿うどん。良いですね。
    我が家は手抜きばかり。
    トーストと牛乳 果物位です。;^_^A

  2. youkaさん
    こん**は~^^
    さきほど、妹の家で皿うどん
    作って食べてきました。
    画像が間に合わずごめんなさい。
    長崎の本場で食べた味と変わらなかった
    と妹が言ってましたよ。
    お持ち帰りでもこんなにおいしいのが
    食べられるのですね~。
    有名なお店だそうですね。

  3. 私もbioraさん達が
    長崎に見えたら 江山楼にお連れしようと思っていました。
    お持ち帰りでは もっとメジャーな
    メーカーがあるので 王さん=江山楼
    とは 思いつかなかった。
    私も今度買って見ます。
    お持ち帰りでも 結構美味しいんですよ。
    ちなみに王さんの自宅は我が団地内にあるんですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)