グルメドライブ(tomura)

令和6年1月27日(土曜)はすっかりこじらせていた風邪もようやくガラガラ声もほぼ回復
と治り久し振りの外出
快晴の土曜日は気分転換も含め日南海岸経由で
スーパー戸村へ・・
途中の運転はほとんど奥がする。

果物、肉、魚、野菜、干物、おかず類、お菓子
お茶、ビール含め約14000円の買い物
又戸村近くのモスバーガーでハンバーガーとミルクセーキ持ち帰り
帰りの助手席ではななんと12日振りのアルコール(缶ビール)
いや〜喉に染みますよー!

帰りは北郷、田野経由できたく。

「グルメドライブ(tomura)」への2件のフィードバック

  1. お早う御座います。風邪は完治しましたか? こじらすと長引きますね! 
    風邪は万病の元とか、甘くみると大変ですね! グルメツアーで栄養をつけて、
    健康の有難さをつくづく感じます。 今日は日曜日 双石山でしょうか? 

  2. こんばんは
    やっと完治しました。
    今日28日から又再開しました。
    やはりいいですね早朝登山σ(^_^;)
    今後は、身体の異変を感じたらすべてのイベントを取り消す事ですね。
    りっぱな理由ですから・・・いや~無理は禁物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)