グルメドライブ(ママンマルシェ)

令和4年1月25日(火曜)
早朝登山から帰宅すると
奥がドライブの話し即答して先ずは汗流しで風呂に入る。
さっぱりして着替え朝ドラを鑑賞後
助手席に乗り込む。

行き先は高鍋、川南方面
「おすず村」で買い物あと、押川で奥が好きなクリームケーキ購入
ランチはママンマルシェここの
馬渡の焼き立てギョウザで生ビール
ここのもっちり感有るギョウザは美味い!

又 ギョウザが焼き上がる待ち時間に奥が買ってきた
芋,麦焼酎25度の「山ねこ、山猿」合わせて二本(写真)
未だ試飲してないが楽しみである。
そのほかゴボッチ、ピザ等々

「グルメドライブ(ママンマルシェ)」への2件のフィードバック

  1. 何時も奥様と一緒で微笑ましい限りです。私も同じコースを、以前から回ってます❗愛の里、泉の鯉、マルシェの
    馬渡餃子、美味しいですね😃

  2. お疲れ様です、ストレス解消にこれが一番ですね!
    グルメドライブは最高~~~~~(^^)/

    山で汗かいて帰宅後のドライブは楽しみのひとつです!
    コメント戴きありがとうございました。
    また覗いて下さいコメントお待ちしてます。
    2回目、5月のアケボノ、ヤマシャク楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)