イチゴ君とカラオケ

イチゴ君滞在五日目、今日から9月だ
今日9月1日は
私の病院が三カ所、青木皮膚科、綾部医院、村岡泌尿器科と廻る午前中はこれで埋まってしまった。
午後、昼寝とデスクワーク・・・

午後3時半からイチゴ君と散歩がてらカラオケに出かける。
場所はチョコバナナ
爺とは一緒に歌わないと言うので部屋を2つ借りての一人カラオケが一時間
楽しかった。
孫にも聞いたら長く歌ってなかったので声が出なかったと・・

それから歩いて大淀の力寿司に着いたのは午後6時前でした。
明日の高千穂の峰登山の為たらふく食べて山行に備える。
美味い美味いと満腹感を味わい満足そうな孫でした。

20140902-073832.jpg

刺身盛り合わせ と 上寿司
下の画像はトウモロコシの天ぷら 茶碗蒸し 天丼  サワラの焼きもの

20140903-210832.jpg

「イチゴ君とカラオケ」への2件のフィードバック

  1. 今日はぁ~ジェームスです。
    デジカメde散策、毎日見てますよぉ~
    イチゴ君とショッピングしたり、美味しいものを食べたり・・・
    カラオケルーム別々で歌いましたか!(笑い!)
    ショッピングは訓ちゃんも一緒のようですねぇ~

    昨日まで雨天の日が多く肌寒い日々でしたが、今日は一転暑い一日でした。
    午前中は用事で出ましたが午後はノンビリとTVでサスペンスを観てました。 では、また。

    1. ジェームスさん
      デジカメde散策いつも応援戴き
      大変励みになります。
      イチゴ君も明日まで次の日にはお別れです。
      今日はイチゴ君を連れて地元の山
      高千穂峰に登ってきました。
      バテ気味でしたがどうにか
      5時間かけてゴ-ルしました。

      カラオケではふられました。
      きっと
      恥ずかしいのでしょうね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)