りんごちゃん来宮(初日)

昨年断捨離あと今年になって、今回大学に見事合格したリンゴちゃんと一緒に娘が帰宮
令和2年3月14日(土曜)宮崎ブ-ゲンビリア空港に午後6時50分頃迎えに行く
りんごちゃん7~8年ぶりに来宮した。
さっそく予約していた
近くの「力寿司」に行くと満席の札が下がっていた。

刺身盛り合わせ、トウモロコシのかき揚げ、鮭のにぎり、野菜、エビ天ぷら、牡蠣の天ぷら・・
レタス巻きを2ヶお持ち帰り
なお娘、リンゴちゃん達は
令和2年3月20日(金)まで1週間滞在予定だ。
合格祝いも兼ねて宮崎の美味いものグルメ散策で明日から爺婆でおもてなし予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)